授業中などの為、お電話番号は070-4436-3251 にて伝言を承っております。メッセージを残して頂けますと折り返しご連絡させて頂きます。

寒さ倍付け(‘ω’)&新たなビジネスモデルを

寒いねぇ。こんな寒い時に、みんなスクールに来てくれたね。

(*‘ω‘ *) ありがとね。風邪ひかないでね

授業終わってから

作品を作りながら、気持ちをリフレッシュする。
何も考えない時間。こういう創作している作業中は、何も考えなくていい(*‘ω‘ *)

そのまま、勢いで絵に合わせて

(‘ω’) ポエマーになる。

初夏の風が、ささやかな調べを運ぶ、
葉々の間を縫い、あなたへの愛の言葉をそっと囁く。
新緑の葉陰で、静かに交わされる約束、
暖かな日差しの中で、永遠への誓いを刻む。

(;’∀’) 寒っ!!

(; ・`д・´) 暖房切った?!

女子の服って、なんでこういう、キレイ可愛い系のって普段着で誰も着ないんだろう?
やっぱり、洗濯が大変なのか? 
せっかくオシャレ楽しめる存在なのに。勿体ない。

こうして、実在しない人を、自分の美学をベースに作品として作るのは楽しい。
でも、そろそろ誰かリアルに身近な人をベースに描きたいフェーズに入ってきた。
誰か生徒さんでモデルなってもいいよぅ(*‘ω‘ *) っていう人を探すか…。

誰に見せる訳でもない、ただの創作活動タイムと、出来上がった作品。
保存される訳でもない、消耗品な作品

(*‘ω‘ *) そう思うとちょっと可哀そう。

さて、リフレッシュしたし、仕事しよ。

こうして作品を作ってて思ったんです。スクール事業以外のビジネスを立ち上げたいなと思ってる所で、業種は何って訳じゃないのだけど。
私、基本 経理とかの事務以外は、結構カバーできると思うんだぁ。わかんないけど。 
今度は自分1人で頑張るじゃなくて、ビジネスパートナーと一緒にやっていきたいな。
一緒に組み上げていくみたいな。
似たような感性で、同じ様にマジメで、頭使って考える事が苦じゃなくて頑張れる相手じゃないと、シンドイ。

一緒に色々話して、(*‘ω‘ *)おぉ!それいいね!やってみよ! っていう感じで、プラス思考で、ダメな理由じゃなく、どうしたら実現可能かと考えるのが当たり前の人。
なんだろう、ビジネスという 遊びを一緒に出来る人が良い。

と言う人…。 募集 (*‘ω‘ *)

隙間時間を活用してビジネスする。私という人間の持つスキルを手のひらで転がしてくれると嬉しいのだけど。

なんかやろうぜ感。 ビジネスを楽しみたい。
作業じゃなくて、創造性があり、自らも成長し、人の役に立つって、最高やん?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
INDEX