授業中などの為、お電話番号は070-4436-3251 にて伝言を承っております。メッセージを残して頂けますと折り返しご連絡させて頂きます。

プリントパック祭りだぁ!

今日生徒さんが、会社の名刺を作って、プリントパックに入稿するという作業をしていました。

プリントパックとは、データが作れるデザイナーが、直接データを入稿して印刷してくれるサービス
安価で、大量に印刷できるなど、デザイナーにとっては必須の会社です

( ゚Д゚)ウヒョー

時々、開催されるプリントパック祭り‼

生徒さんのお陰で、気づけた!!

(*‘ω‘ *)ナイス!生徒さん!

こうなったら、乗るしかない!

このビックウェーブに‼(/・ω・)/

この機会に、不足分の印刷物を一気に回す!

(*‘ω‘ *) いつもより 半額近いプライス。

(*‘ω‘ *) それだけで無意味に興奮する!!

何より、いつの間にか新しく取り扱われてる、金箔‼

(; ・`д・´) こっ!これは!!

フルカラーに金 の合計5色を使うという感じか!
データ入稿の練習に良い!!!

乗るしかない!!
ビックウェーブに‼(/・ω・)/

(‘ω’) 純粋に金色が好きというのもある…。

深い青と金と白という、私の中での絶対色というのがある。
これが誘惑してきよる。

そういう意味で、こいつは(‘ω’)
私のデザインの心揺さぶってきよる!

飲まないけどね

因みに、ビール飲んでた時は、大体黒ビール
それが無かったら、テキーラ…。が無かったらジンジャエール
沖縄行ったら、オリオンビール一択!

という事で、HEARTSで、Illustrator使える皆さん!!!!

このビックウェーブに‼(/・ω・)/

これが楽しめるのは、デザイナーの特権(‘ω’)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
INDEX