授業中などの為、お電話番号は070-4436-3251 にて伝言を承っております。メッセージを残して頂けますと折り返しご連絡させて頂きます。

日経4万とか(‘ω’)

日経平均が4万のボーダーを超えましたね。 朝から速報してた。

(*‘ω‘ *) 中国からの資金が流れてきてるな。

そう頭では冷静にと思うし、忘れようとしているのに

(‘ω’)先生 NISAやりたい

とか

聞いてくるぅぅ!!!

再燃させるな!再燃を!!!

もう遅いがな!

結果的に、スマホで証券会社へアクセスする回数が爆上がりする

あかんのにぃ。
仕事せんようになる

でも、今なら、良い言い訳がある!!!

NISAってトレンドやん?

そんな事言う前からとっくにやっとるのだけど。

自分への 言い訳がデキるのである。と言う事でさらにNISA枠で遊ぶ事にする。
へそくり口座から資金を動かし

スーパーひとしくんをベットする!

良い、言い訳がデキたモノだ。

池田泉州銀行は大好きだが、銀行に預金してても目減りしかしないので、やはり 元気よく回遊させてあげるべきなのだ。
小さな水槽で金魚を飼っても可哀そうだ。 大海原で大きくなって戻ってこい(‘ω’)

そういう気持ちで送り出す。

利益が出たら、バイク買いたいなぁ。
でも、利益でても、結局またそのまま再投資するんだろうな。私の性格だと。

とはいえ、これも 財テクの鬼である姉からしたら、 鼻で笑われるのだけど。
NISAは置いといて最新のトレンドも分かってるから、そっちの勉強もしないと…。

(‘ω’) もう本業に気持ち乗らんようになる。

(‘ω’) 大学とかどうでも良くなるぅ

こうなるからダメなんだよなぁ。

私のデスク周りに、ディスプレイが並び始めたらもう、あかんくなる。

仕事大事ʕ•ٹ•ʔ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
INDEX