授業中などの為、お電話番号は070-4436-3251 にて伝言を承っております。メッセージを残して頂けますと折り返しご連絡させて頂きます。

最近のデキゴト

INDEX

祝日ですが開校

今日、世の中は祝日です。

それにしても、凄い風…寒いのにスゴイ風

( ゚Д゚) 嫌がらせやな。何回春一番来るねん。

(*‘ω‘ *)トゥクトゥクトゥン♪

(*‘ω‘ *) ♪ラーメン・焼きめし 

(*‘ω‘ *) ♬ お前ら、なんでそんなに美味いんだ

(*‘ω‘ *) ♪暴走する食欲! 広がる胃袋!

(*‘ω‘ *)♬限界を超えて飛び出す、空腹の可能性

(*‘ω‘ *)♪ 欲望に任せ、心のままに転がる

(*‘ω‘ *)♪暴走の先に歩む道!それが俺の生きる道!

(/・ω・)/ イエェ~!

(; ・`д・´) 何が?!

そう。RAP調にした、ただの言い訳です。

野菜を食べないとあかんって言われると思うんです。
でも、野菜って葉っぱじゃないですか。 一般的な葉っぱって美味しくないんです。
自分でサラダとして作れば、いくらでも食べれる美味しいのが作れるけど、どうにも食べる専門としては、作るのが嫌で…。

助手席専門です☆(ゝω・)vキャピ っていうのが通じるのだったら

食べ専門です☆(ゝω・)vキャピ だってあってもいいと思うんだ。

で、発見したサラダ

トウモロコシって野菜だよね!(*‘ω‘ *)

これ、サラダって認識していいよね?
ベストプライスだぜ!(/・ω・)/

松のや

池田市には、マクド感覚で食べれる、とんかつ屋がある。

松のやである!(+・`ω・´)キリッ

その圧倒的コストパフォーマンスは素晴らしい!

セルフで動くだけで、これだけのコスパ

私が御贔屓にしているのは、池田にある 松のや

https://tabelog.com/osaka/A2706/A270603/27087038/

そして、店内で食べると

おかわり無料!

店員さんに嫌な顔されない範囲でいうと、3杯までだろうと思っているので、調整しなくてはいけない。
それでも、この圧倒的ポテンシャル!

モスバーガーも食べ放題にしろ (d゚ω゚d)オゥイェー♪

(‘ω’) ダイエット生活どこ行った・・・・。

真夜中にご購入

真夜中にふと思た

(‘ω’) Microsoftの株買おうかな

(‘ω’)ぽちっとな

(ノД`) 寝る

(‘ω’) そういえば、成り行きで買ったけど買えたかな

米国株は昼夜逆転してるので、確認が必要

(‘ω’) 買えてた。 既に5000円利益乗ってた

(; ・`д・´) 1カルビ!

説明しよう。
1カルビとは、焼肉ワンカルビの事を指すのが語源であるが、私には円 やドル・ユーロの他の通貨単位として カルビが存在する。
1カルビ=5000円 のレートであり、その利益は焼肉何回行けるのかという、論理ではなく、胃袋でその資産の規模を図る単位である。
つまり、10カルビとは5万円を表している。

(*‘ω‘ *) いやぁ。1カルビかぁ。いいな
買って寝て、起きたら1カルビって良いな(*‘ω‘ *)

因みに、私が次に欲しいと思う車はTOYOTAのヤリスであり、ラリーの世界でもMicrosoftは協賛しており、ゲームやあらゆるジャンルに進出している、決してWindowsやOfficeだけがMicrosoftではない。

( ゚Д゚)ウヒョー ヤリスにしたら、絶対ここまでラッピングしてカスタムしたんねん~!

中年男性の発想ではないのはわかっている。

そして、私はさらに、モテなくなるのである。

コアファンとして腹の立つこと

世の中には、本当に素晴らしい芸術作品がある。
どれも、これも素晴らしい。これほどまでに芸術的な世界はないんじゃないだろうかと言う程に。

そんな中でも、全てにおいて完璧とも思える作品

スターウオーズもそうだが、日本だと EVANGELION となる。

そう。カラオケで誰もが『残酷な天使のテーゼ』を歌うくせに、エヴァの本質を知るモノは少ない。
というか、見てない人が多い。

だがいい。 似非など、どうでもいいのだ。
そういうのは、全てにおいて、側だけで満足するんだろう。

そんな私のお宝はこれだ

本体だけでも、全長30cmの初号機!

(*‘∀‘) ウヒョ~!
最高だぜぇ!

ぐぅカッコいい。

エヴァは凄くカッコいいのに…。
私はどうだ…。

ただのジャイアンじゃないか…。

(; ・`д・´) いや。そこはいい。そこは持ってこなくていい。

アマプラに入っている人にはぜひ見て欲しい所

ヱヴァンゲリヲン で検索すると出てくるよ

これをただのアニメだと思わないで欲しいんだ。物理計算も含め、科学者が実際に検証しても正確すぎるというくらい、ガチなやつです。

これは本当にプロジェクターにつなげて、大音量で見たいやつですね。

初めての人は『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』が第一話になるよ。

(*‘ω‘ *)私、これのテレビ版の初代 高校の時からみとるんだわ。 
構図、シナリオ、音楽ともう、何をとっても完成度高すぎるんだよ。さすが天才監督だよ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
INDEX