授業中などの為、お電話番号は070-4436-3251 にて伝言を承っております。メッセージを残して頂けますと折り返しご連絡させて頂きます。

緊急謝罪会見

これまで、私がBlogで書いてきた内容で、一部不適切な内容がありましたので、この場を借りて謝罪会見をしたいと思います。

 

何?この遊び ( ´艸`)

テレビでやってる謝罪会見をちょっと再現してみたんだ~ という遊び。

今、柿ピー食べながら作業してるけどね。

( ゚Д゚) さっ勉強前のウォーミングアップは終わった。勉強しよ。
(; ・`д・´) まだ起きて間もないので、顔が寝起き感 

夫婦喧嘩した時にも使えるんじゃない?これ( ´艸`)

(‘ω’) えぇ。先日部下に連れられて付き合いで止む無くお姉ちゃんのいるお店に行きました。
(‘ω’) せっかく夕ご飯を作ってくれていたのに、連絡もせず、さらには名刺まで内ポケットにいれておりました事

ってね(*‘ω‘ *)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
INDEX