授業中などの為、お電話番号は070-4436-3251 にて伝言を承っております。メッセージを残して頂けますと折り返しご連絡させて頂きます。

HEARTS TOURING

生徒さんとツーリング良いよぉ(*´з`)

という話をしていて、久しぶりに自分の動画見たら

(‘ω’) やっぱり最高やないか!

という事を思い出す。

(*‘ω‘ *)あぁ。うちの子…。売っちゃったけど、カッコいいバイクだったよなぁ。

(*‘ω‘ *) いや、カッコいい様にカスタムしたんやけども。

大型バイクだから、どこに行っても安心感がある。 
とはいえ、早すぎると、覆面の餌食になるし、車検があるのも億劫になる原因になるから、車検の無い250㏄に次はしたい所。

とはいえ、一人で走り回っても、最高(*´з`) ってその場その場で共有できないのは、楽しさも半減だ。

関西という範囲だけでも、素晴らしい場所が沢山あるのに、今は日常に埋もれて人生の貴重な時間を消耗しているように感じる。

(*‘∀‘) やっぱり出かけなあかん! 

生徒さんがバイク運転出来たら一番良いんだけどなぁ。
写真や動画撮って、編集の練習にもなるし。

ほらぁ(;’∀’) みんなも、不二子ちゃんとか憧れるでしょ?

(*‘ω‘ *) どう。こういう人生よ! 

でも、実際はこんな感じかな。

(‘ω’) あんまり 非日常とか興味無いのかな。

(‘ω’) 自分が体験した事ない、環境に行くとか、冒険的な、開拓していくのって、男だから好きなのかな?

(‘ω’) ハーツ ツーリングクラブ はやっぱりいつも、一人だ。

(; ・`д・´) あぁ冒険してぇ~!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
INDEX