授業中などの為、お電話番号は070-4436-3251 にて伝言を承っております。メッセージを残して頂けますと折り返しご連絡させて頂きます。

看板娘差し変わる

HEARTSの看板娘。通称 姉やん ですが、突然生まれた訳ではなく、その誕生課程というのがあります。

HEARTSの入り口横にあるチラシも 旧アイちゃんから、姉やんに差し替えただけで、持っていく人が増えるという事を考えると、中々愛されてるんだなと感じる所です。

そこで、看板も今は 旧アイちゃんがメインになっているので、この度、姉やんに差し替えました。

さて、これを差し替えると、看板は2段階になっているのですが、上のイラストも差し替えたいと思い、新たに生み出しました。

何と!理想的な家族感

(*‘ω‘ *) 一緒にアクティビティを楽しんでくれそうな嫁に、娘2人!

(*‘ω‘ *) おぉぉぃ! 最高かよ!

(*‘ω‘ *) 娘2人…。 とりあえずサーキット連れて行くか。

(; ・`д・´) 戦いのメンタルを身体を覚えなあかん。

( ´ー`)フッ 結局息子だろうが、娘だろうが、教える内容同じ…。

という事で、上段はこれになりました。 特に内容は変わってないです。

今回は上下共に、絵だけ差し替え。 内容は何も変わらない。

さて、仮呼称『姉やん』さすがに名前が…。

(*‘ω‘ *) 可愛いのは認める。 女子からの評価も高い。

INDEX

姉やんの背景

姉やんは、HEARTSの新たな看板娘として、私によって創造されたキャラクターです。
このキャラクターに行きつくにあたり、男の私だけの意見だと偏見が生まれそうだから、そこは女性にチェックしてもらいました。
なんせ、男性と女性とで見ている所が全然違うから、 わけわかんね。

この姉やんにはちゃんと背景がある。つまり設定がある。

名前:仮呼称  ねぇやん
年齢:45歳

シングルマザーで、高校生の娘が一人いる。 仕事は管理職で営業企画部長から、この度 常務に昇格した。
仕事ではストイックだけど、プライベートは結構抜けてる事が多く、娘がそれを補っている。
娘との生活を楽しんでおり、生活は充実している。

一人娘

名前:瑠奈(るな)
年齢:高校1年生  / 16歳

しっかり者で、学業は学年トップ。常に全科目2,3年先をやっているので、特に難しいという感覚は無く、勉強よりも経営学に興味がある。
お小遣いは自分で株式で調達しているが、特に欲しいものはない。
通学は、痴漢に合うからと電車は禁止されており、いつも原付で高校まで通っている。
ちょっとした料理は作れるので、いつも帰りの遅い母に変わって晩御飯や家事をしている。

という感じ

なるほど。ねぇやんはデキる女だね

でも家だとこんな感じ

(*‘∀‘)ウヒョー セクシィ~

(; ・`д・´)‼寝起きが既に完璧 ねぇやん!

お家では、娘が母親みたいな存在

(;゚Д゚) 娘‼ セクシィ~! 

女性として、いつ見られてもスキが無い様にって教えなんやで。

朝起きたら、登校までの時間、自分の部屋で、ニューヨーク市場のニュースをベッドに寝転びながらフルーツを食べる行儀悪い子なんよ。

そのだらしなさが逆に良いな!

ねぇやんは、ただ娘と楽しく過ごしたいだけで、何かをさせたい訳じゃない。ただ自分が育ってきた感じをそのまま再現してるだけ

ねぇやんの学生時代は 聖クラリス女学園で生徒会長兼テニス部。
型にはまらず、学則の内容をガンガン変えて行った事で、生徒指導の教員からは目を付けられているけれど、校長と生徒から評価が高い。

(;゚Д゚)ねぇやん!スカート短かっ!!!
そして、そこまでの設定が凄い!

そんな自分の生き方をそのまま娘に教育してるという感じ


という様な感じで、女性の意見を取り入れながら、あーだ、こーだと調整して最終的に出来上がったのが、今のねぇやん という事です。

絵画を見る時もそうだけど、その背景を知ると、より深く理解できるし、ちょっと愛着湧くよね。(‘ω’)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
INDEX