授業中などの為、お電話番号は070-4436-3251 にて伝言を承っております。メッセージを残して頂けますと折り返しご連絡させて頂きます。

最近のデキゴト

GW中ですね。 凄くいい天気なのに、オフィスで勉強&作業している私です。
遊びに行きたい気持ちもありますし、別に出かけようと思えば出かけられるのだけど、そんな事してる場合じゃない…という気持ちで迎える

ゴールデンウィークとやらを!(; ・`д・´)

(‘ω’) 何がゴールデンなん?

さて、最近のデキゴトシリーズです

INDEX

体重落ちてた件

最近、生徒さんに痩せてきた…と言われるのだけど、自分じゃ全然その感覚が無く、ただ食べる量が大幅に減ってきた感はあります。
とはいえ、どうせ大して体重なんて変わらないだろうって思ってました。

だって、あれだけ運動したって、何も変わらないんだもん。
で、久しぶりに体重計乗ったら、5Kg 体重落ちてた(‘ω’)

どうりで、なんか力出ないと思った。

とはいえ、落ちるのはありがたい。できればこのまま保持するか、さらに痩せたい所です。

最近、もうこの界隈で食べるのが苦痛でしかないので、食べない様にしてるんです。
とはいえ、お腹は空きます。

なので、お腹空いたら、おやつ替わりに ゆで卵3つ 
後、完全食って書いてる、シェイクみたいなのに切り替えました。

味に何も期待しない、ただ空腹を抑えられたらそれで良い。と割り切ってしまうと。
結構もう、何でもよくて、お腹さえ張れば水でも良いんじゃないかと思ったりもしますが
味を感じないわけじゃないです。 そこは美食にはこだわりがありますが、もうスーパーで売ってるのに完全に興味無くなったという感じです。

(‘ω’)なんかどれも防腐剤と添加物の塊にしか見えないからスーパー行っても食欲沸かない。

とりあえず、無駄な食事が減るのは良い事です。

(‘ω’) これでコスプレできるな!

(; ・`д・´) えぇ!

一人原付部

暖かくなってきたので、そろそろ 原付部しないとな!(*’ω’*)

部=サークル と言いながら、私だけなんだけど。

( ゚Д゚) 一緒に走ってくれる人居ないんだもん。

とはいえ私の言う原付部は 原付1種の50㏄ではない。50㏄だと30km/h しか出せない訳で、もはやちょっとそこまでも1日仕事になってしまう。
だから当然に 自動二輪免許を持つ人以上という事になるのだけど、その段階で、圧倒的に免許保有者が少ない。

みんなバイクには乗ってみたいとは言うのだけど、免許を持ってる人が居ない。
小型船舶とか、船やジェット持ってないと意味がなく、しかもキレイな海なり琵琶湖なりまで行かないと使えないのに取りたがるけど、日常で便利過ぎる自動二輪を実際に取る人が少ないのも、勿体ないとは思う。

それを言い始めると、車の免許を持ってるのに運転できる人が圧倒的に少ない。
少なくとも私の周りに運転できる人が殆どいない。

だからいつも私が運転する羽目になる。

( ゚Д゚)

( ゚Д゚)

( ゚Д゚)

ぶっちゃけ、凄く美人よりも、車の運転できる子の方が相当魅力的だと感じる私です。

ちょっとそこまで連れて行って欲しい… と頼める人が誰もいない。

(;´・ω・) 何気に死活問題。

(‘ω’) 移動手段の免許大事!

伏線を張る

今後のBlogで、この子が出てくる!

という伏線を張っていこう。

今はそれだけだ(/・ω・)/

タコパ飲み会

先日 生徒さんと LINEでながら出てきたアイデア

(/・ω・)/ CLUB HEARTS やるか?!

CLUB HEARTS は、HEARTSに通う主婦の皆様が、土曜日の夜? HEARTSで お酒を飲みながら本音トークでも何でもしながら、私が提供するたこ焼きでおもてなしする CLUB HEARTS

お酒のアテは、ダイエーでも調達できるし、事前にこういうのというのがあれば、お酒の種類もあても用意できる。

家や友だちでは発散できない、同じ世代の女子たちの

(; ・`д・´)! ほんまそれ! 

という本音トークでリフレッシュしながら、 ワイワイガヤガヤ出来たらいいね!

という企画です。
私は飲まないので、サービスするカウンターのマスターのごとく、お酒やアテ、たこ焼きを提供します。

そして、飲んだら帰れない!という方もご安心下さい。

飲まないので、私が、お車でお家の近くまで送迎致します。

(/・ω・)/ 送迎付きやで

という様な事が出来たら良いなって思ったんだけど、どうですか?

いつも、勉強している所で、お酒を飲むという、ちょっとありえない環境で、因みに、スクリーンにプロジェクターで映像流しながらとか、映画見ながらとかもデキるよ。

ドライブ企画もしよう!

大分前に、生徒さん数名で、奈良へ 観光&ドライブしたけれど、そんな感じで、次は日本海側でも、淡路島でも、どこでもいいんだけど。
ツーリングしよう!

どこかの日曜日、木曜日とかでも良いんだけど、平日だと動ける人少ないよね。
なので、土曜日はHEARTSは授業なので、日曜日に 良い季節だから、淡路だと花が一杯。

帰りに温泉入ってもいいね。

琵琶湖は、渋滞凄いと思うから、微妙。

日本海側は結構空いてるかもね。
うどん食べに、四国行ってもいいし。 なんかリクエストあったら教えてください。

今回は大人向け。

運転は私がするので、車内は、本音トークで盛り上がると思いますよ。 私は完全にドライバーに徹するので。
女子トーク楽しんでもらったらと思います。

と言う事で、良い季節、色々お出かけしたい所ですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
INDEX