授業中などの為、お電話番号は070-4436-3251 にて伝言を承っております。メッセージを残して頂けますと折り返しご連絡させて頂きます。

擬人化がなかなか面白い

人間でないものに命を与える。

もはや、ゴミの基本形であるホコリ ですらキャラクターとして販売されるレベル

そこで息抜きに、自分のビークル達を、私が思うイメージで擬人化して遊んでみる。

前に生徒さんも擬人化デザインして遊んでたし。
まずは、ビークルを高精度イラスト化

この子を擬人化する。
あくまで、私のイメージです。
そういう気持ちで、洗車や、メンテナンスしてます。

INDEX

メルセデス|長女

おっとり長女
セクシーであり、オシャレさん。 
ドイツ🇩🇪からの帰国子女 。とてもキレイ好き
普段はお淑やか、本気を出すと怖い。

(*‘∀‘) このドレス系ワンピのデザインが ぐぅ好き!
それを着こなせるだけの雰囲気がある! 
The キレイなお姉さん感

( ゚Д゚) 絶対パンツ見えるやん!

って言われたけど

美女は、パンツが見える、見えないとか小さいことは気にしない。
全てが ”美”だからである!

と返しといた。
オスカー賞の受賞の時に、レッドカーペット歩く女優が、見える見えないとか言わんやん?
これが、私だと堂々としてる。
隠すのは、魅せるための隠しと、自信がないから隠すのどちらか。多くが後者の場合が多い。

アクシスZ|三女 末っ子

日々の通勤スクーターですね。
この子のイメージは、どこでも行くイメージ。
フットワークの軽さが最大のメリット

そんなイメージを再現

( ゚Д゚) 末っ子感

いいじゃん。いいじゃん。 が口癖。
台湾🇹🇼留学から帰ってきた
冒険大好き。面白いことが大好き。  
キャンプ道具を持って、色んな場所へ行く。
ちょっとヤンチャ。

ジャケットと、ブーツのデザインが推しポイント

そういう言い方をすると

( ゚Д゚) えっ?次女は?

となるよね。

(*‘∀‘) それが前回作った 伏線回収 第一弾だ

YZF-R125|次女

三女 アクシスZ と双子でありながら、スピードに魅せられたフランス🇫🇷育ちの帰国子女
好きな音楽はユーロ・ビート
同じく楽しいことが大好きだけど、ちょっと方向性が違う。

ライダージャケットの要素を取り込みながらも、野暮ったさが無くセクシーに仕上げた、ライダー✕ワンピというあり得ない組み合わせのコラボを実現。

という事で、三姉妹として

( ゚Д゚) 想像の産物ですが勝手に擬人化して遊ぶ

(*‘∀‘)  続く!

( ゚Д゚) あぁ。仕事じゃないデザインって、もうクライアントのお伺いを一切聞かずに、自分の思い通りにできるから、ほんと好き!

決定者が今どきのセンス持ってないから、センスをロールバックしないといけないんだ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
INDEX