授業中などの為、お電話番号は070-4436-3251 にて伝言を承っております。メッセージを残して頂けますと折り返しご連絡させて頂きます。

HEARTS展

どんな種類のクリエイターであれ、自分の世界観を出すという個展は誰もがやることです。
とはいえ、私の場合は、別にニーズがないから (*‘∀‘)自分のBlogで自由にやっちゃう。

(‘Д’) 自分の空間だから文句言われる事はないはずや


降り続ける雨の中、オフィスから見える外の景色。
雨は嫌だなって思うけど、もしこの雨粒が花びらだったら、きっと楽しいだろうな。
そんな雨に対するネガティブを、雨に関するポジティブな側面で再現したよ(*‘∀‘)

INDEX

spring rain

 

(‘Д’) あっ 出口はこちらでーす。

 

( ゚Д゚) クリエイターはさぁ。認められなくてもとにかく、何でも良いからアウトプットしたいんだぜ!

( ゚Д゚) だって、創造主だからさ。 

( ゚Д゚) こう時々何でも良いから、吐き出さないとダメなんだぜ。創造を。

あぁ、白髪いいなぁ

鬼滅の刃にが始まりましたね。
お頭様の奥さんである、あまね様が、実はキャラの中で一番好きな私です。

( ゚Д゚)すべてにおいて完璧か!っていう女性です

そんな彼女を

(*‘∀‘)オマージュ!

私も全部髪の毛を白にして、ちょっとアッシュにしたいというのは前から思ってるんだけど。

( ゚Д゚) まだやめとけ 

という美容師からのお言葉

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
INDEX