授業中などの為、お電話番号は070-4436-3251 にて伝言を承っております。メッセージを残して頂けますと折り返しご連絡させて頂きます。

Night Touring

今日は授業終わってから、生徒さんのバイクの練習を兼ねて、ナイトツーリング 通称「ナイツー」を授業終わってから行きました。

夜道でも安心できるように、大きな国道をベースに、171号線で、西宮まで行き、43号線で神戸、メリケン波止場まで。そこから宝塚経由で戻ってきました。

手間の黒い バイクが生徒さんのバイクです。 R25 というもので250㏄
奥の青いのが私のバイクで、R125 で、 125㏄です。 半分の排気量(‘Д’)

ポートタワーが長らく工事していましたが、外装がはがれて、キレイに光っていました。

(*‘∀‘) ううんぅ~ さすが、うちの子 カッコかわいいなぁ

私が撮影会をしていると

( ゚Д゚) 私のバイクもやりたいぃぃ!

というので、場所交代

最初は、運転ビビって、エンストしないように、アクセル ブーン! って何回もしてたけど。

(((( ;゚Д゚)))) ウィリーでもするんか?!

って思った。

後半は徐々に運転の感を取り戻してきたみたい。
でも…。

(; ・`д・´) せめて、法定速度は出してくれ!

凄くゆっくりなツーリングでした。

こういう時は、レシーバーで会話しながらじゃないと、ちょっと辛いな。
お互い、ヘルメット内にインカムをつけてるから会話できるんだけど、急な ナイツーだったので、充電してないという事で、交差点で止まるごとに、会話する、旧式スタイル…。

夜の人が居ない町は、私は大好きです。
神戸は、そういう意味では、良い絵になりそうな建物がたくさんあるので、撮影ポイントが色々あっていいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
INDEX