授業中などの為、お電話番号は070-4436-3251 にて伝言を承っております。メッセージを残して頂けますと折り返しご連絡させて頂きます。

自己採点

今日はいつもの感じで自撮りしてみて客観的に自分を見てみる。

鏡で見るのとはちょっと、違うんだよね。

(‘Д’) おぉ!

なんか、確かに以前に同じ場所、同じポーズで撮った時とは、ぽっちゃり感が減ってる。
こうしてみると、ちょっと実感沸くなぁ

(*‘∀‘) パツパツ感が無い(笑)

(*‘∀‘) パツパツ感が無い(笑)

(*‘∀‘) 祝!! 脱パツパツ

最近、真面目を演じている私。
それ故、髪の毛を徐々に黒くしているんだけど。

(‘Д’) 茶色より、黒の方が良いって言われる事が多いんだわ。茶色より黒が良いって!

(‘Д’) なんなん!

茶色あかんかったんか

問題は、どうやったらこの状態に仕上げられるか

痩せて、イラストみたいなカッコよくなってくれたら、うちの車も合う
バッテリー給電の為だけに、時々ツーリングに行くという使い方じゃなく。普通に使えるかもしれない!

私は自分自身のオシャレというのが、あまり気にならないタイプというか、考えるのが好きやない。
だから、常に、白か黒のカラーしか選ばない。
だから、上のイケメソ のようになってくれたら、色々合うようになる。 多分。

でも、問題があるんだ。

( ゚Д゚) ワイ。垂れ目やねん。

( ノД`) 垂れ目やねん。

垂れ目な女性は好きだが、自分自身は次元大介のような、鋭い眼光が欲しいぜ!

 

(‘Д’) 前から思ってた事。
 CHANEL って、何かと そばかす女子を起用したがるイメージがあるんだけど。の謎感がある。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
INDEX