授業中などの為、お電話番号は070-4436-3251 にて伝言を承っております。メッセージを残して頂けますと折り返しご連絡させて頂きます。

Congratulations

前回のBlog 私に毎回 挑戦状を突き付けてくる女子

あわせて読みたい
小4女子からの挑戦状 ( ゚Д゚) 先生ぇ~! (・ω・) なにぃ? ( ゚Д゚) 答えは簡単です! 4+3+2+1は? (・ω・) 10やろ? ('Д') ちがいまーす! そう、うちには、毎回 私に何らかの勝負を仕...

この子が、MOS PowerPoint の試験を受けにいった。
私はその時は教室に居なかったのだけど、お母さんからLINEで合格しましたのご連絡を頂きました。

(*‘∀‘) やりよる! 

もう、MOSの広報に取材されて良いレベル。 よく頑張った。
たぶん、Excelのエキスパートも普通にやれるんじゃないだろうかとすら思う。

このBlogの表示だとこれだけど

今回は、ちゃんとこの子をベースに、ちゃんと作ろう(*‘∀‘)

(*‘∀‘) 合格おめでとう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
INDEX