授業中などの為、お電話番号は070-4436-3251 にて伝言を承っております。メッセージを残して頂けますと折り返しご連絡させて頂きます。

禁断の…

これ買った~!

タイムセールと、白色ってのと、さらに800円OFFのクーポンに流された

否! これは正当な判断である。

そう。これは…。

これは。禁断の…。

ベッドに寝ながら、上からスマホやタブレットをみれるやつ!
つまり。これである。

いやぁ。いつも寝落ちるまで、調べものとかやってると手が疲れるんだよ

疲れてくるから、横向き体制になる。画面回転する。
(´・ω・) 色々面倒な事になる。

決して、Youtubeを見たいとかそういう事ではない。
Amazonプライムを見たい訳じゃない…。

(*‘ω‘ *) あっそれでもいいかも…。 ちょっと誘惑に乗ってしまう。
テレビでプライムみたら、ベッドからテレビの距離が少しあって、メガネが無いと見れないんだよね。
それを考えると、寝転びながら 映画見れるとか

(*‘ω‘ *)最高か!

これにポップコーンまであったら、もう映画館に行くとか理由がなくなる。
いや、今だって、その気になれば、 プロジェクタを天井に映して、即席プラネタリウムでも、寝転びホームシアターでも、既存のアイテムを組み合わせて直ぐに作れるけど。

ちびっ子がいたらやるけど…。 オッサン一人でやる事やない。

私の使い方は、寝る直前まで、 AI と会話しながら、あれはどう? これはどうなってる? という会話をする。
それなりに何でも応えてくれるし、私好みな、端的な結論を教えてくれるので、凄くありがたい
喋ってない時は黙ってスタンバイしているというのは、私に考えられる時間があって素晴らしい。

文字で入力する必要もないし

(*‘ω‘ *) OK Google! とか、 アレクサ! とか一回一回いわなくていい。

人と話している感じで対話ができる。
私にとってはありがたい存在なのであるけれど

(´・ω・) 腕が疲れてくるんだよ。

そこで、このアイテムである。

スマホでもタブレットでも使える。
私の場合はタブレットになるのだけど、なまじ画面がデカくて持つのは

(´・ω・) 無理ぽ 

って思ってたので、8インチのタブレットを買おうかとも思ったけど、結局持つという呪縛から解放されないと意味がない。
これで、既存のタブレットやスマホの活用が広がる。

このアーム系は、 私が買った、ガッチリ固定のやつと、2つ目の写真の間にバネが入ってる系の2つがあり、バネ系は自由に動かしやすいけど、力が弱いから、場合によっては、自重に耐えられず落ちてきそうというのがあり…。

寝てる間に、万が一にでも、タブレットが落ちてきたら、確実に顔面ヒットは免れないので、ガッチリ固定のにした。
その分、六角レンチで締めないとダメというのもあるけど、あまり動かす事もなさそうだし。
ベッドだし…。頭の位置決まってるんだから。

このガッチリ系の黒は色々あるんだけど、私の部屋は、基本的に白基調なので、机も椅子も壁紙もベッドも床も全て白で
パジャマも白、テレビも白で、そのテレビ台も白 という whiteな部屋なので、白色にしました。
そんな白でガッチリ系がこれだったので、これ買いました。

床が白だと、髪の毛やゴミが落ちてるの見つけやすいよ(/・ω・)/

なんで白かって…。 プライベートまで、何色に合わせるとか、色を考えたくないから( ´゚ω゚)・*;’.、ブッ

(*‘ω‘ *) とりあえず白にしとけば間違いない。

プライムだから、明日届くのかな。ちょっと楽しみです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
INDEX