授業中などの為、お電話番号は070-4436-3251 にて伝言を承っております。メッセージを残して頂けますと折り返しご連絡させて頂きます。

今日凄く寒い…

今日とっても寒いですね。
でも、これだけ寒くても、なぜかバイクだと、あまり寒さを感じない

(*‘ω‘ *) その謎が知りたい!

こんな寒い時なので…。

画像生成してみた。

いつもとは、また違う生成プログラムで

新たなAIを私のPCにインスコ(インストール)

寒い夜だから~(/・ω・)/

イイ感じにできたけど、本当は夜空に向けて、手を伸ばしてる感じを指示したけど…。

(; ・`д・´) 指示を無視してきやがった…。

こういうのは、トライ&エラーをとにかくしないとダメだけど、画像1枚生成させるでも、うちのPCに負荷を掛けたくないのもあるし…。
AI生成用のマシンがやはり必要か…と悩んでます。

意図しないのが出てくるのも、AIと遊べるのがイイネ♪d(‘∀’o)。
とはいえ、もうちょっと 意図したい! 言う事をきかせるのは、なかなか手がかかる。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
INDEX