授業中などの為、お電話番号は070-4436-3251 にて伝言を承っております。メッセージを残して頂けますと折り返しご連絡させて頂きます。

美女化計画

教育についての勉強をする…。

(‘ω’) 教育についての勉強…。

ヾ(≧Д≦)ノヤダヤダ 

ヾ(≧Д≦)ノ勉強なんて嫌じゃぁ!

ヾ(≧Д≦)ノしとうなぃ!しとうないぃ!

ヾ(≧Д≦)ノ勉強なんて
 しとうない!

 

(*゚ロ゚*)ハッ!! そういえば美女作るタスクが残ってた!

否! そんなタスクは無い。

教育者 勉強から逃げる!!

いやぁ。だからみんなの気持ちわかるんだよw

やる時はやる!メリハリつけてな!

だから、今やらない!

教育者 勉強から逃げる!!
ヾ(≧Д≦)ノヤダヤダ

ちょっと抜きして、一服してからやろう

AI

画像生成を行いますか?

Let’s 起動!!

という事で、前回の美女の限界を超える企画を進める事にする。

オリジナルは前回ご紹介した通り、これ。
これを超えるものが作れない。

目の形状、色使い、髪型、全てのパーツが完璧なまでのバランス。
凛とした中に優しさのある、デキる感! (*‘ω‘ *) 最高やな。

これをこのまま読み込ませる。あえて指示は出さない。

粗さは処理されたけど、目の形状が変わってしまった。似て非なる感じが凄くする。
凛とした感が一気になくなった。
(‘ω’) 顔のバランスって、凄く難しいね。ちょっとした事で全然違う。

今回は、イラスト画ではなく、これを実写化する。

(ゞ*’∀’)ゞカモーン

(‘ω’) あ。うん。 そうだね。日本の女神っぽいけど、思ってたんと方向性が違う感

なんだろう。多分、日本らしさには忠実なんだろうけど。 ディズニーで、美女と野獣を見た後に、ポカホンタスを見てる気分。
もうちょっと、今風を入れて行く。

よし、リトライだ

(ゞ*’∀’)ゞカモーン

( ノД`) 何かいや。

よし、指示を追加だ。 シャープなフェイスラインで頼む!
あと、ちょっと笑顔になってほしい!

(ゞ*’∀’)ゞカモーン

(; ・`д・´) 痩せたけれども! ちょっとキツさが残る。若女将感が。。。

美人やよ。美人なんやろうけど。柔らかさが欲しい!

(´・ω・) なかなか思い通りにいかないなぁ。 ちょっと設定を変えよう。

(ゞ*’∀’)ゞカモーン

おぉ!イイ感じ! 乗った!ラインに乗ってきた!
ちょっと可能性が出てきた!(*‘ω‘ *) 
設定が問題だったか…。

でも髪型が違う。ただ、そのライン上にいてくれ! 
これは期待したい! 次!

(ゞ*’∀’)ゞカモーン

髪型そうそう! イイ感じに近くなってきたね!(*‘ω‘ *)
顔が変えられたぁ。さっきの雰囲気保持してほしいぃ! 

来てくれ!たのむ! そろそろ、めんどくさくなってきた!

(ゞ*’∀’)ゞカモーン

これまでの中で、最高峰になってきた!(*‘ω‘ *)
前髪が!前髪! でもいいよ!そうそう。 このライン上から外さないでくれよ!

(ゞ*’∀’)ゞカモーン

前髪来たけど、 顔ズレたぁ~ ( ノД`)

という事で、最初のイラストに一番近いのは、最後から2番目あたりのかなと言う事で

イザナギが、あの世まで迎えに行くほどの美女ではあるがな。既に。

(‘ω’) 飽きてきたから勉強する気になってきた。

AIと理想を突き詰める企画。続く

眉毛の形状が課題

散々言ってきたけど、どの画像もだけど、リアルな世界見たら、オッサンは緊張します。
美人過ぎて!

あくまで、オリジナルのイラストを実写化するという試みです。

ちなみに、美女と野獣に出てくる、ベルを私なりに実写化するとこうなります。

(´・ω・) あぁ。ぽいぽい! それっぽい

大人感が出すぎてるな。
もうちょっと、幼さが欲しい所。

こんなドレス洗濯すんのメチャ大変そう。どうやって昔の人は洗濯してたんやろ。が気になる。

顔難しいわぁ。

最後に、自分自身をやる!

(‘ω’) Let’s 俺氏!!

( ´゚ω゚)・*;’.、ブッ

なるほど、AIってかなり正確なんやな。なら仕方ない

そして、息子を生み出す

ジュニア~!!!

いや。息子はおらんけど。 居てたら、ガチでこんな感じっぽくなってる思う確証がある。少なくとも、俺氏の写真を読み聞かせてるから、DNAは入ってる。
だって、絶対 プレゼンと営業叩き込んでるもん ( ´ー`)フッ
髪の毛染めてる感は否定しない

(‘ω’) パパ。ゲーム欲しい!

(*‘ω‘ *) 自分でビジネス立ち上げて利益から買え

(‘ω’) ビジネスなんてぇ~

(*‘ω‘ *) 欲しいを諦めんな!
欲しいに素直になれ!
そして手に入れろ!

絶対日常の会話がこうなってると…。

(; ・`д・´) 確約できる!

学校とかで、先生に
(‘ω’) どうせだったら、民法の授業とかされた方が役に立つんじゃないですか? とか

(‘ω’) Excelやプログラムで宿題やってそう

そして懇談の時に、先生にご家庭の教育方針が…とか、注意されるパターン。
ちょっと生意気そう…。(´・ω・) 父親に似るのか…。そこは…。

(‘ω’) もうそうなったら、海外の学校行け 

ってなるわな。

想像でも、本当にそうなると思うから怖い。
という事で勉強します。

今度、髪の毛切るとき、これにしてーって言いやすそうだから、残しとこ。

美容師に、私ですけど?って言ったら笑われそうだが

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
INDEX