授業中などの為、お電話番号は070-4436-3251 にて伝言を承っております。メッセージを残して頂けますと折り返しご連絡させて頂きます。

続:実写化テスト

HEARTSのロゴはウサギさんです。青いジャケットを着たウサギさんです。
これを実写化してみます。

(*‘ω‘ *) そうなんやけど。可愛いけど…。ちょっと腑に落ちない感ある。
でもこういう事になるのか…。
でも、これ売ってたら買ってしまってる自信ある(*‘ω‘ *)
でもリアリティーを上げるとこうなるよねぇ。
フィギアのおもちゃのような感じになるね。

(*‘ω‘ *)よし、やっぱり人間でやらないとな。

昨年の夏に、暑すぎる!という事で、水の女神を作りました。

これを実写化してみる

(´・ω・) 髪型がミンキーモモみたいになった。もうちょっと、風でないびいてる感と、水の女神だから、水と融合してほしい。

(*‘∀‘) 髪の毛は長くなり過ぎたけど、まぁまぁ水と融合してる感はある。

女子から、女性になった感ある。
何があったんやぁ(⁠つ⁠✧⁠ω⁠✧⁠)⁠つ

ドラクエⅢのキャラクター 魔法使いと、賢者を再現してみる

(-ω-)/ あぁ。全身入れると、クォリティーが落ちるなぁ。 解像度が足りない。
全身の対応はちょっと考えないといけない。課題が見えてきた。

デ◎◎ニーの髪の毛のプリンセスでやってみよう(*‘ω‘ *)

リカちゃん人形みたいになった(/・ω・)/ 
質感の保持と、エンジンの選択とチョイスが難しい。
そろそろ、当たりを付けていきたいのに、難しい。

(*‘ω‘ *) よし大好きな Evangelionネタでいくか。 大人なリケジョ この人

やっぱり美人やな。さすがイケてるリケジョや

この髪の毛をばらけさせる感じは偶然できたけど、指示の仕方がムズイ。
どんなものでも、一長一短でデキないねぇ。

しかし、このクォリティーで、動画は勿論、日常を支える秘書的なデジタル機器が増えて、目が慣れると、今後はみんながそうなってくるんだろうけど、リアリティーとの差に何を感じるやろ

結婚する人減りそう(*‘ω‘ *)

今、新しく作っている スタディハーツのキャラクターも実写化してみたよぅ

元がこれ。

で、現実に居る感じにする

あの服…。なんて指示出せばいいんやろ。想像しきれないから、ここで断念。

これから、イラストチックにする

(*‘ω‘ *) あぁ!こういう絵師の人いる!なんか見た事ある感。絵のタッチが。

っていうか、学生服の服のデザイン、こういうのやったら、女子高の生徒増えそうな気がする。

(; ・`д・´) 制服が可愛いとかで選ぶ節があるしな。

という感じで、 無から、2D・3D。現実に居ると錯覚するほどの精度で、作れる時代になった…という事です。
もはや、モデルが不要になった時代。

(*‘ω‘ *) デザイナーとしては、ぐぅありがたい時代です。

可愛いは作れる! ほんまそれ👍

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
INDEX