授業中などの為、お電話番号は070-4436-3251 にて伝言を承っております。メッセージを残して頂けますと折り返しご連絡させて頂きます。

急なお休みでご迷惑をおかけいたしました。

金曜日の授業を急遽お休みさせて頂き、続けて土曜日までお休みをいただきました。

意識飛ぶほどの高熱にやられていました

LINEに登録されている生徒さんには何とか意識が飛ぶ飛ばないの狭間の中で何とか送信したので、乱文だったかと思いますが、何とかお休みを…という事だけ伝わってほしいという願いで送信ボタンを押してましたが、途中で送信ボタンを押しきれず意識が飛んでしまい伝えきれなった生徒さんもいて、ご迷惑をおかけしました。 因みにあの短い文章打つのに4時間かかってます…。

幼稚園への出張をノーガードで過ごしてしまったがゆえに、貰ってしまったんだと時系列から想定されます。
何であっても生徒さんにご迷惑をおかけした事には変わらりなく、私の油断が招いた結果でした。申し訳ありません。


今は35度~36度台を行ったり来たりなので、安定しているかと思います。
白血球の数が平常時と何も変わらない…。

(;´・ω・) ん~と。
(;´・ω・) 山下さんの場合は…。寝てるだけで治ります。

そう言われて、睡眠+葛根湯だけで回復しました。 
逆にいつも寝不足と過労の中だったので、睡眠時間が確保されたからか、病み上がりの方が身体が軽く感じ、走りだせそうな勢いです。

シャワーはいつも通り浴びていましたが、髭を全く剃ってないので、無精髭が結構伸びました。
今、ただのデブが、ちょっとワイルドなデブになっています。

(‘ω’) オールバックにしたら、黒髪で無精髭でも結構似合ってるかも。

多分痩せたらこうなるんじゃなかろうかというのを出してみます。

アウトローな世界の策士っぽくて (・∀・)イイ!!です

とはいえ、多分 痩せれる可能性が低いのでありえないと思いました。
私の性格上、髭メンテする性格ではないので、全剃り一択です。
とはいえ、こうした新しい自分との出会いもありました。 

今回のように、私に何かあった時に、スクールを閉じることができる人がいないのはやっぱり問題です。
HEARTSのスペアキーを渡せる存在は必要です。

それを言い出したら、私個人のスペアキーを渡せる人物が居ないのも同じ問題なのだけど。

(‘ω’)ノ やることはあるけども、どうにもならん事もあるよね。とりあえず病気気を付けよう。頭回らんくなると何もできない=生徒さんに迷惑かける

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
INDEX