授業中などの為、お電話番号は070-4436-3251 にて伝言を承っております。メッセージを残して頂けますと折り返しご連絡させて頂きます。

ゴールデンウィークのお知らせ

( *゚∀゚)・;’.、 やっほー!もうすぐゴールデンウィークだし、やっぱりみんなどっか行く予定ある〜?✈️🚗
でもさ、どこ行ってもめっちゃ混んでんし、渋滞ひどいしさ〜😩💦
ぴえん 通り越して、マジぱおんだわ。
とりま、せっかくの休みなのに、遊びに行きたい気持ちめっちゃあるわぁ〜🎉🌟

ゴールデンウィーク仕事って人、めっちゃつらいよね〜。みんなが休みの時に働くって、マジガン萎えだわ〜😖
でも逆にみんなが働いてる時に休めるって、結構特権なんだよね〜💪🏼🔥

HEARTSについてなんだけど、GW中も通常通り開校するんだって〜💖✨
それマジヤバいくない?アリエンティだわ〜✨

普段仕事の人も行きやすいんじゃない?みんなが遊んでる時に、やれちゃうってマジでイケてるんだけど〜🌈🙌

がんばってるキミたち、マジリスペクトしちゃうね!アガれ〜👏🏼✨


ギャルっぽく言ってみましたが、とどのつまりゴールデンウィークもいつも通りのスケジュールで開校してるよって事です。

( *゚∀゚)・;’.、 GWが近づくにつれて、バイブス上がってんだろ?!

(´∀`∩)GW ↑age↑

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
INDEX